バババッ!ブログ

バスケ好きによるバスケ好きのためのバスケブログです!

MENU

【BALL LINE バスケットパンツレビュー】メッシュ生地で軽くて丈夫 それでいてコスパも良い無地バスパン

今回は、【BALL LINE】の2000円台バスケットパンツの紹介です!

 

サイズは【XS  S  M  L  XL  2XL 】からあり

色は【ゴールド オレンジ レッド マルーン ブラウン グリーン・・・】とにかく多いですw

詳しくは下の画像を見てください!

 

生地はメッシュ生地でサラサラ触感です。着てて気持ちのいいバスパンを是非!

 

 

安くて丈夫!4枚ほどかったしー!

 

買いすぎだよ!でもほんといいバスパンだから僕もお気に入り!

 

それではさっそく以下の内容で話していきますー!

 

①【BALL LINE】とは? 

 

②履いてみた感想を機能性とちょっとしたデメリットを盛り込んでレビューしていくよ!

 

それでは①→②の順で紹介していきます。

 

 

 

【BALL LINE】とは?

 

皆さんは【ON THE COURT】という名前を聞いたことがありますか?バスケしている人なら聞いたことがありますよね!

 

実は、【BALL LINE】はその会社が立ち上げたブランド名なんです。

 

【ON THE COURT】の会社設立と同時に立ち上げたブランドで「常にお客様と同じ目線で商品を提供できるように」という意味を込めて立ち上げられました。

 

かわいい、かっこいい、シンプル、カラフルなどの多様なデザインウエアやタオルなど様々なバスケ用品を展開しています。

 

 

では、今回紹介するバギーショーツの機能性と履いてみた感想を書いてみましたのでご覧ください。

 

 

【BALL LINE】のバスケットパンツ機能性

 

機能性を下の順で話していきますー!

 

 

メリット3

  1. メッシュ生地で肌ざわりがいい!
  2. 軽くて動きやすい!
  3. 生地がしっかりしている!

デメリット2

  1. ポケットがない

 

 ということでメリット3 デメリット1を一気にご紹介します!

 

 

メリット3 ↓

【BALL LINE バスパン メリット①】メッシュ生地で肌触りがいい!

メッシュ生地でツルツルというよりはサラサラ触感なのでわりとメッシュシャツを着ている感覚と同等の感触です。

 

メッシュ生地って肌ざわりいいですよね!

 

ツルツルよりサラサラの方が好きな方にオススメです!

【BALL LINE バスパン メリット②】軽くて動きやすい!

メッシュ生地ですごい軽いです。ほんとに着てるのかな?くらい。

 

ちょっと言い過ぎましたが、普段の練習や部活動なんかにはオススメの一品です。

 

パジャマにもいいかも!

【BALL LINE バスパン メリット③】生地がしっかりしている!

生地がしっかりしている。薄くもなく厚くもないですが、激安なのにこの丈夫さはかなりコスパがいいです。

 

メッシュ生地なので少しほつれやすいのが難点ですが

 

丈夫なのでよしですね。

 

続いてデメリット1 ↓

【BALL LINE バスパン デメリット①】ポケットがない

ポケットがあるほうがなにかと便利ですよね。

 

バスパンでちょっとお出かけって時にポケットがないと困りますし。

 

すいません、僕の経験談です。

 

まぁでもバスパンで体育館とかに向かう時にポケットがないのは不便なのでこだわる方はポケットありのバスパンを買った方がいいです。


 

【BALL LINE バスパン】着てみた感想

上でも書いているのですが、コスパはかなりいいです。

2000円ほどで買えるので、お財布にも優しいですね。

 

部活やジュニアで頑張っているお子さんへのプレゼントとしてもいいかもしれません。

 

着心地や軽さなどから喜ばれそう。

 

 


なので、丈夫で安くて肌ざわりが良いのでほんと一着くらい持っていてもいいかと思います。

 

サイズ感は身長184で2XLで膝くらいです!

 

 

最後に

 

メッシュ生地の方がいいという方はほんとに買いですね。

 

  • 着心地がいい
  • メッシュ生地で丈夫
  • コスパがいい

 

 

ぜひ、買ってみてくださいね! 

 

 

他のバスケットパンツの記事はこちら!

 

www.babaske.com

 

バッシュはこちら!

 

www.babaske.com

 

 

www.babaske.com