バババッ!ブログ

バスケ好きによるバスケ好きのためのバスケブログです!

MENU

【アンダーアーマー ロケット3】アンダーアーマーのビギナー仕様のバッシュ アマゾンレビューまとめ

アンダーアーマー【ロケット3】のレビューまとめです!

 

アンダーアーマーのロケット3ってなんしか?

 

ビギナー用に作られたバッシュだね!なんでも安くて物がいいとか!下の図を見てみよう!

 

 

https://m.media-amazon.com/images/S/aplus-media/sota/87395108-e1b8-48b2-841a-4fd8f979d841.png

 

ふむふむ、ビギナー用ってことでしね!うんうん

 

 

ってことで今回は、【ロケット3】の概要とレビュー記事をまとめたいと思います!
 
 

概要

 
  • 価格のわりに良い機能
  • 集めのフォーム(ライニング)
  • レギュラー
  • サポート・通気性が良い
  • 衝撃吸収&反発力
  • グリップ・安定感
  • ミッドカット

 

・足首はCompFit機能でサポート、踵にはヒールカウンターを装着

・メッシュアッパーは通気性に優れ、フィットするメッシュアッパーを採用

・へリンボンパターンのソールは高いグリップ力を生み出す

・サポート、フィット、クッション、軽量の全てを備えた、最高のコストパフォーマンスが魅力のFTW

 

 

https://m.media-amazon.com/images/S/aplus-media/sota/b5033b74-b998-4b4e-9e2b-3874bc1cca7e.png

 

レビュー

 

☆5レビュー:さすがアンダーアーマー! 軽くて、履きやすく動きやすいです! 購入して良かったです

軽くて履きやすいという意見が多かったですね。

 

☆5レビュー:評価息子に購入。以前も、アンダーアーマーのバスケシューズを購入しました。レビューで少し小さめなのでワンサイズ上の購入をオススメと書いてあったので購入しましたがピッタリサイズでした。 毎日履いているため3ヶ月で内側の踵が消耗してしまいました。前回ピッタリだったので今回はもうワンサイズアップで購入しました。履き心地良いようです。

すこし小さめという意見も。フィットするとかなり履きやすいといらしいです。 

 

☆2レビュー:サイズが小さい! 1cm大き目にしたが、2cm大き目に手配をし直しました。 かっこは良いです。

2サイズ上の方がいいという意見です。これは足幅な人はでかめの方がいいということなのでしょう。

 

☆4レビュー:かなりタイト デザインはかっこいい

 デザインに関して褒める方も多かったです。安くて機能性もいいとの意見も。

 

個人的な感想

デザインに関していうと、スタイリッシュな感じでかっこいいですね!

黒々しくないのが特徴なのかなと。

 

足先にいくにつれて段々と白になっていく模様が僕は好きです。

 

 

最後に

 

初心者用として作られているので、今からはじめる方にオススメです!

値段も安いのでお試しで買われるのもいいかもしれません。

 

ただ、サイズが少し小さめという意見が多かったので店頭でサイズを合わせたうえでネットで注文する方がいいですね。

 

値段も楽天やアマゾンなら1万円以下で買えます!サイズによっては4000円くらいかも?

 

 

他のジュニア、初心者用などはこちら!!

 

 

www.babaske.com

www.babaske.com