バババッ!ブログ

バスケ好きによるバスケ好きのためのバスケブログです!

MENU

【イン ザ ペイント エクスペンションバギーショーツ】夏にピッタリのバスパン! いまだけ激安!!

f:id:basket-blog:20200602221558j:plain

【IN THE PAINT】から激安ショーツの紹介です!

 

肌ざわりと通気性に感動だし・・・!

 

サラサラしてて凄い履きやすいからぼくは寝巻にもつかってるよ笑

 

【IN THE PAINT】 から発売されている激安なのに最高級のバスパン!

 

 今からの季節にピッタリ!

 

※注意※

いつまで安くなっているかはわかりません!

 

はやくしないとサイズも色も売り切れる可能性ありなのでこの記事を最後まで見て気に入ったらぜひ購入してみてね!

 

 

それでは、履いてみた感想を機能性とちょっとしたデメリットを盛り込んでレビューしていくよ!

 

バギーショーツの機能性

まず、結論を簡単に言うと以下になります。

 

メリット3

  1. 通気性バツグン!
  2. 着心地バツグン!
  3. かっこよさバツグン!

デメリット2

  1. 生地がうすい

  2. ポケットがない

 

 ということでメリット3 デメリット2を一気にご紹介します!

 

 

メリット3 ↓

1.通気性バツグン!

履いてみてわかるんですが、風が通るのがわかります!

生地が薄い分、ほんとさわやかに着れます!

 

夏の暑い体育館の中で厚くて重いショーツを履いていたらそれだけで体力も消耗してしまいますよね。

 

ですが、これだと消耗はしません!通気性がいいと風通しもよく風が吹いた時なんかはすごい快適だと思いますよ!!

 

2.着心地バツグン!

生地がサラサラしているので着心地バツグンです!

 

手で触った瞬間わかるのですが、生地がすごいやわらかく思わず顔に引っ付けたくなる気持になります。

 

てことはもう着た時にはやみ付きですね!!

 

3.かっこよさバツグン!

写真を見てもらったらわかるのですが、このショーツのスタイルがいいですよね!

 

右下には【IN THE PAINT】のレイアップロゴマークがあるしタイト目ではなくちょっとラフな感じがまたいいですね!

 

ラフな感じが好きな方には是非おすすめしたい!!

 

 

続いてデメリット2 ↓

1.記事がうすい

先ほど、メリットの部分で薄くて風通しがいいと言いましたが、デメリットでもあります。

 

それは、白色は透けてしまうという点です。

 

白で生地が薄いとまぁ想像できますよね。

 

そんな時は、ショーツを履いてみるのもいいかもしれません。

 

白色を検討の方はなにか対策を打ってから買うのがいいと思います。

 

2.ポケットがない

ポケットがあるほうがなにかと便利ですよね。

 

バスパンでちょっとお出かけって時にポケットがないと困りますし。

 

すいません、僕の経験談です。

 

まぁでもバスパンで体育館とかに向かう時にポケットがないのは不便なのでこだわる方はポケットありのバスパンを買った方がいいです。

 

着てみた感想

ほとんど上に書いたので、写真とともにちょっとした感想。

おなか部分にはロゴがありますが、これもまたちょっとしたオシャレですね。

 

トップと下の写真の色はブラウンです。

f:id:basket-blog:20200602222057j:plain



グリーンはこんな感じです!写真だと色がちょっと明るく見えます。もうちょっとくらいです。

f:id:basket-blog:20200602222104j:plain

サイズ感は身長184で3XLで膝くらいです!

 

 

最後に

これからの夏にピッタリのバスパンです!

 

通気性よし着心地よし!

 

残りどれだけあるかリアルタイムでなかなかわかりませんが、見逃さないうちに是非試してくださいね!

 

 

 

 

他のバスパンを見る↓

 

www.babaske.com