バババッ!ブログ

バスケ好きによるバスケ好きのためのバスケブログです!

MENU

【BALL LINE チノパン バスケットパンツレビュー】しっかり生地で履きやすい!夏場にピッタリのバスパン

今回は、【BALL LINE】の3000ちょいで買える!チノパンバスケットパンツの紹介です!

 

バスケする時はもちろん、親御さんがお子さんのバスケを観戦するときとか部活動で色を合わせたりだとか色んな場面で役に立ってくれるチノパンバスパン!

 

しっかり生地で履きやすい!それでいて涼しめですので夏場にもピッタリです。

 

サイズは【S  M  L  XL  2XL 3XL】からあり

色は【ベージュ ブラック グリーン オリーブ マルーン ネイビー】の6色から!

 

ほんとに履き心地いいです!

 

生地が丈夫でいいでやんすねー!

 

履き心地もいいしシンプルでかっこいいし、普段のちょい出歩きにもいいよね!

 

この記事の内容は以下となります。

 

①【BALL LINE】とは? 

 

②履いてみた感想を機能性とちょっとしたデメリットを盛り込んでレビューしていくよ!

 

それでは①→②の順で紹介していきます。

 

 

 

【BALL LINE】とは?

 

皆さんは【ON THE COURT】という名前を聞いたことがありますか?バスケしている人なら聞いたことがありますよね!

 

実は、【BALL LINE】はその会社が立ち上げたブランド名なんです。

 

【ON THE COURT】の会社設立と同時に立ち上げたブランドで「常にお客様と同じ目線で商品を提供できるように」という意味を込めて立ち上げられました。

 

かわいい、かっこいい、シンプル、カラフルなどの多様なデザインウエアやタオルなど様々なバスケ用品を展開しています。

 

 

では、今回紹介するバギーショーツの機能性と履いてみた感想を書いてみましたのでご覧ください。

 

 

【BALL LINE】のチノパンバスケットパンツ機能性

 

機能性を下の順で話していきますー!

 

 

メリット3

  1. 生地が丈夫!
  2. 軽くて動きやすい!
  3. 色んな場面で活躍! 

 

ということでメリット3

 

 

メリット3 ↓

①生地が丈夫!

チノパンですので作りはもちろん、普通のバスパンと違います。

丈夫ですがそれでいて生地がけっこう柔らかく、そのままバスケにも使用できちゃいます!(使用してます笑

 

この安価で生地がしっかりしているのは魅力的ですね。

 

②軽くて動きやすい!

 

チノパンのイメージってちょっと固いイメージですよね?でもこのチノパンバスパンは生地がけっこう柔らかい。

生地が硬いとちょっと重たく感じになりがちなんですけど

 

柔らかいということも相まって軽く収まってくれる感じが良かったです。

 

③いろんな場面で活躍!

 

部活などのスポーツの試合時とか応援、お子さんの試合観戦などの時どんな格好していいか迷いますよね?

私服だとなんとなく一体感ないしスポーツの応援って感じもなかなかしません。(私服を否定しているわけではないです)

 

そこで!このチノパンをオススメします!

バスケ関係者ってこともわかりますし、外から見たら普段着としても見られるので場面によって自然に使い分けができますよ。

 

最後に

【BALL LINE チノパン バスパン】いかがだったでしょうか?

 

上記の利点から僕的には非常に履きやすいです。

ちょっとでかける時やごはんに行く時でも使えますし、利便性はかなりたかいと思いますね。

利便性が高いのでプレゼントなんかにも喜ばれるんじゃないかと思います!

 

実際、「そのバスパンいいね!」と言ってくれる人もいたのでそういう面でも買ってよかったです!

ぜひ一度使ってみてください!

 

 

 

他のバスケットパンツの記事はこちら!

 

www.babaske.com

 

バッシュはこちら!

 

www.babaske.com

 

 

www.babaske.com