バババッ!ブログ

バスケ好きによるバスケ好きのためのバスケブログです!

MENU

【B & D バスパン】ポケット付きバスパンなのに激安!成長期のお子さんにピッタリのリーズナブルバスパン

お子さんのバスパン、成長期だからすぐ買い替えないといけないという悩みはありませんか??

 

小学生や中学生くらいの子供ってすぐ成長するので高いバスパンを買っても時間がたつと「もう着れなくなったの!!」なんてことも(涙

 

そんな悩みのために今回は安くて良い【B & D】の1000円ちょとで買えるバスケットパンツを紹介したいと思います!!

 

生地は見た感じツルツルめの生地ですね。

 

 

子供の成長期にピッタリでやんすね!

 

すぐにサイズも変わっちゃうからリーズナブルでいい感じ♪

 

前置き長くなりました(汗

 

今回の記事の内容は以下となります!

 

①【B&D】とは? 

 

②サイズや色、メリット デメリット??

 

それでは①→②の順で紹介していきます。

 

 

 

【B&D】とは?

 B&Dとは、スポーツ専門店を経営している会社です。

本部は東京都にあります。

 

株式会社ビーアンドディーといい、バスケットボールはもちろんサッカーや陸上、ラグビー、野球などの各競技で入門者からアスリート向けの上級者まで幅広い品ぞろえをしています。

「超専門店」を宣言することで最適な商品と情報・サービスを提供し続け、お客様のパフォーマンスを向上させることを支援していきたいという「スポーツマンの情熱に応えたい」という熱い思いが伝わる会社です。

 

バスケットボール商品も数多く販売しているので一度見てみるといいかもです。

 

 

ではでは、機能性を下の順で話していきますー!

 

・サイズ・色の詳細

 

・メリット3

  1. ポケットがある!!
  2. コスパがいい!!
  3. 生地がしっかりしている!

 

・デメリット??1

  1. 後ろポケット

 

【B&D】サイズ・色詳細

 

サイズは【 S M L O XO】からあり

色はいろいろあります!【ホワイト シルバー ブラック グリーン イエロー・・・】とにかく多いですw

 

※Oは2L  XOは3L

 

詳しくは一番下の画像を参照なさってくださいね!

 

サイズ表記の詳細↓

総丈(cm):S/53 M/55 L/57 O/59 XO/61


股下(cm):S/26 M/27 L/28 O/29 XO/30

 

という感じでお子さんが着るにはとても充実していますね。

 

 メリット3 デメリット?1

 

続いて、メリット3個とデメリット?1です。

 

デメリット?1については、デメリットではなくちょっと珍しかったのでピックアップしてみました!!誤解されたならすみません><(ならデメリットにするなよって感じですね汗)

 

メリット3 ↓

【B&D バスパン メリット①】ポケットがある!

ポケットがいらないなんて声もありそうですが、ポケットはあると本当に便利なんですよ。

 

ちょっとした物を入れられますし、なにより小物を手に持たなくていいので手がふさがらないのが便利ですね!

 

このポケットも要望があってポケット付きを販売し始めたのだとか。

ポケット需要はやはりあるんですね!(うんうん)

 

【B&D バスパン メリット②】コスパがいい!

最初、ビックリしました。この値段でポケットがついているのかと!!

 

他ではなかなかないですね。ビックリ!(2回目)

 

バスパンの機能を果たしながらポケットが付いているなんて夢のようです。

夢に出てきそう。僕は断然ポケット派なのでこれだけでテンションがあがりますw

 

1000円ちょいでポケット付きバスケットボールパンツが買えるのはほんとにこの一着だけしかないかと思うくらいです!(すいません、あったら教えてくださいw)

 

【B&D バスパン メリット③】生地がしっかりしている!!

 

楽天のレビューにあるんですが、良い商品というレビューが多いです。

 

「生地もテロテロではなく、ちゃんとした生地でした」とか

「縫製もよく、ポケットもあり、とても使い勝手の良いものでした。」という声もありました。

 

価格に対してそれ以上の品質という声もあって非常に満足度が高いなと思います!!

 

続いてデメリット??1 ↓

【B&D バスパン デメリット??①】後ろポケット

 

すいません、デメリットと書きましたが利便性が高い事についてはほんとに素晴らしいことだと思います。

開発者様の意図を否定するものではありませんので誤解されたのであれば申し訳ありません・・・m(_ _)m

 

バスケットパンツの後ろポケットってあまり見たことがなかったので、ちょっとビックリですね!

 

チノパンなら今までも後ろポケットあったりしましたが、使ってみてわかるところですね!!

 

最後に

 

ということで、今回は成長するお子さんに是非来てもらいたい一品ご紹介しました!

 

ポケット付きのこの値段はほんとコスパよすぎですよね。

 

あとは、サイズと色を選択してポチってみてください!w

 

最後まで見ていただきありがとうございますm(_ _)m 

 

 

他のバスケットパンツの記事はこちら!

 

www.babaske.com

 

このバスパンに合うバッシュはこちら!!

 

www.babaske.com

 

 

これからもいろいろな情報をアップしていきます!

よかったらフォローお願いします!