バババッ!ブログ

バスケ好きによるバスケ好きのためのバスケブログです!

MENU

【BALL LINE ポロシャツ バスケットパンツレビュー】しっかり生地で着やすい!夏場にピッタリのポロシャツウエア!

こんにちは、バババです!

 

あなたはバスケ楽しんでいるでしょうか?僕は楽しんでいます!

さっそくですが「バスケする時の移動時とかにちょっとしたウエアがあればいいな」なんて悩んだことはありませんか?

 

部活の移動時とかのウエアがなかなか決まらない。着替えたあとの涼しくて簡単に着れるウエアなんてないかな?色とサイズも選べる割のいいウエアがあればほしい!

 

部活動での移動時やミニバスのお子さんの応援などで気軽に着れて吸水性のいいウエアがあれば助かりますね!

 

そこで今回はしっかり生地で着やすい!夏場にピッタリ【BALL LINE】ポロシャツをご紹介します!

 

 

生地が丈夫でいいでやんすねー!

 

着心地もいいしシンプルだし涼しいよね、普段のちょい出歩きにもいいね!

 

 

今回のラインナップ

①【BALL LINE】とは? 

②サイズと色のバリエーション

③着てみた感想

 

以上の順で紹介します! 

 

 

 

【BALL LINE】とは?

 

皆さんは【ON THE COURT】という名前を聞いたことがありますか?バスケしている人なら聞いたことがありますよね!

 

実は、【BALL LINE】はその会社が立ち上げたブランド名なんです。

 

【ON THE COURT】の会社設立と同時に立ち上げたブランドで「常にお客様と同じ目線で商品を提供できるように」という意味を込めて立ち上げられました。

 

かわいい、かっこいい、シンプル、カラフルなどの多様なデザインウエアやタオルなど様々なバスケ用品を展開しています。

 

【BALL LINE】のポロシャツ サイズと色バリエーション

サイズ

【SS  S  M  L  XL  2XL 3XL】とどんな人にも合うようにサイズ展開されています。

 

カラー

ホワイト ネイビー ブラック ライトブルー ロイヤル グリーン マルーン】の7色から選べます!

 

これなら、どんな方にも好きな色とサイズを選んでもらえますよね!

f:id:basket-blog:20200708195531j:plain 

f:id:basket-blog:20200708195533j:plain

 

ちなみに僕は3XLのグリーンを購入しました!

 

【BALL LINE】のポロシャツ 着てみた感想

 

メリット3

  1. メッシュ生地が涼しい!
  2. 軽くて動きやすい!
  3. 色んな場面で活躍! 

 

ということでメリット3を紹介!

 

 

メリット3 ↓

①メッシュ生地が涼しい!

メッシュ生地ですので涼しいです。やわらかく夏場でも着やすいのもメリット!夏場の暑さにピッタリです!風が通るたびに涼しく感じられます。

②軽くて動きやすい!

やわらかい!そして軽くて動きやすい!バスケのプレー時にはあまり向かないかもしれませんが、部活での移動時や応援時はやはり動きやすいウエアがあったら楽ですよね。

③いろんな場面で活躍!

部活の移動時やミニバスの子供たちの応援、さらには子供たち自身の吸水性ウエアとしても着れますし場所を選ばない感じがいいです。ちょっとお出かけする時なんかにもいいです!

最後に

【BALL LINE  ポロシャツ】いかがだったでしょうか?

ボールラインのグッズは全体的にしっかり作られていたりするので人気ですよね。

サイズも色も豊富で今回のポロシャツもいろんな方に着てもらえると思います。

 

僕的には夏場の暑いとき用に1枚と替えの1枚くらい持っておくのがいいかなと思います。

 

以前紹介した【BALL LINE  バスパン チノパン】と組み合わせで着てみるのもありですね!記事はこちら↓

www.babaske.com

 

 

他のバスケットパンツの記事はこちら!

 

www.babaske.com

 

バッシュはこちら!

 

www.babaske.com